2017年8月8日火曜日

starting point?

久しぶりにブログを更新します。
お久しぶりです。レイです。

ブログは初めての書き込みになります。
なぜなら17年間ウチで働いてきたハタピンがこのたび、体調不良により引退することになりました。

で、僕一人になってしまいました笑
今まで大嫌いだったPCを只今、勉強中です。
もう一人になって10日程経ちますがバタバタし過ぎてやっとブログを更新出来ます。

ちゃんとパソコンと英語はしとけば良かったなーと思ってしまいました。
今まで何となくなんとかなってきたので気にしなかったのですがもうおっさんなのでせめて絵柄のやりとりとジョーク位の英語とブログ更新する位のPCのスキルはちゃんとつけていこうと思います。

大好きなパチンコもなかなか行けず、最近はすぐに寝てしまい、海外ドラマも録画が溜まってバイクも乗れません。
でも、今日やっと牙狼を打ちました。 
結果、三千円投資の五連で終わってしまいましたけど、久しぶり何で満足です。

やっぱり人間、遊びと仕事の両立が一番ですね。

では最近の溜まってた作品です。










当分、バタバタしてご来店されたお客さんにご迷惑をお掛けするかも知れませんが御了承下さいませ。

予約もこの先、自分の出来る範囲になりますのでミドルクラス以上の大きさのタトゥーなら完全に1日一人のみの予約で仕事させて頂きます。

みなさんにはご迷惑をお掛けしますがこの先もよろしくお願いします。


2017年7月25日火曜日

Casual

 
ファーストタトゥーのお客さん。
 
色々話し合って
 
まずはシンプルな十字架になりました。
 
Tattooed by REI
 
さりげなくてオシャレです!
 
これから増えていく事も考えて
 
この大きさと位置になりました。
 
まだまだ先は長いですが、
 
これからどうなっていくか楽しみです。
 
 
もう一つ、
 
胸にタイガー! 
 
Tattooed by REI
 
こちらもかなりシンプル!
 
かなりインパクトあってシブいです!
 
痛かったと思いますが、
 
1セッションで完成!
 
お疲れ様でした!!!
 
 
本日25日(火)、26日(水)は臨時休業とさせて頂きます。
 
ご見学、ご相談は金曜日以降にお越し下さい!!!
 

==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫です、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

私たちと一緒に楽しく働いてくれる方大募集です!
 
お待ちしています!!!

03-3317-0252
inkrat00@yahoo.co.jp
 


2017年7月24日月曜日

Power

 
 
胸にシンプルなイーグルが
 
入りました!
 
 
Tattooed by REI
 
 
絶妙な位置と大きさです!
 
シンプルな分、周りに何か付け足しても
 
ごちゃごちゃせずに
 
見やすく、渋い仕上がりになります。
 
お若い方なので
 
まだまだ増やしていくと思いますので、
 
またいつでもご相談にお越し下さい!!!
 
 
 
==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫です、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

私たちと一緒に楽しく働いてくれる方大募集です!
 
お待ちしています!!!

03-3317-0252

2017年7月22日土曜日

Rat & Lobster

 
 
いろんな方のタトゥーが入ってるお客さん。
 
その両腕の隙間に、
 
囚人服のネズミと、
 
 
 Tattooed by REI

 
ロブスターです!
 
 
Tattooed by REI
 
 
どちらもあまり選ばないデザインですが、
 
とてもかわいいです!
 
2つともかなり気に入ってもらえたようで
 
良かったです!
 
また何かアイデアが浮かんだら
 
いつでもお越し下さい、
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 


2017年7月21日金曜日

Time limit

 
いつも長野県からお越し頂いてます!
 
今回のお題はRock of ages!
 
Tattooed by REI
 
時間の都合で今回は
 
シェーディングで終了
 
しましたので、
 
次回、カラーを入れて完成し、
 
もう一つ新しいのを彫る予定。
 
遠方から通って頂けるのは
 
本当にありがたい事です!
 
次も気を付けてお越し下さい!!!
 
 
 
==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫です、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

私たちと一緒に楽しく働いてくれる方大募集です!
 
お待ちしています!!!

03-3317-0252
inkrat00@yahoo.co.jp
 
 


2017年7月20日木曜日

Sleeve tattoo




福島からお越しのお客さん。
 
今回のお題はピンナップでお任せで、
 

Tattooed by REI
 
パイレーツになりました!
 
とても似合っていました、
 
遠くからいつもありがとうございます!
 
またお待ちしています!
 
 
お次は両スリーブ進行中のお客さん。
 
Tattooed by REI
 
今回で3セッション目。
 
シンプルなジプシーガールが入りました!
 
次回もお任せでいきます、
 
当日お楽しみに!
 
 
もうお一人!
 
アンカーでお任せ。
 
Tattooed by REI
 
B&Gでかわいい仕上がりになりました!
 
こちらはとりあえずB&Gでスリーブしていく
 
予定です。
 
次回もよろしくお願いします!
 
 
そして明日、木曜日は定休日です。
 
ご相談、ご見学は金曜日以降にお越し下さい、
 
お待ちしています!!!
 
 

2017年7月17日月曜日

Pinup girl

 
新しくスリーブタトゥーがスタートしました、
 
1セッション目は
 
インディアンガール!
 
Tattooed by REI
 
シンプルでサイズ感もバッチリ。
 
今後が楽しみです、
 
差し入れのケーキありがとうございました!
 
 
もうお一人。
 
前回彫った花の上に
 
ピンナップを彫りました!
 
Tattooed by REI
 
こちらのスリーブはピンナップを
 
いっぱい彫る予定。
 
とゆう事で次回のお題もピンナップ。
 
どんな感じになっていくか
 
こちらも楽しみです!
 
次回もよろしくお願いします!!!